2021年✨はじめの一歩 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3751

 

 

***年末年始お休みのお知らせ***

12/29(火)~1/6(水)まで

お休みをいただいております

ご連絡への返信は

1/7(木)となりますことご了承ください

**********************************



明けましておめでとうございます✨


2021年はじめの日を

素敵に迎えられたことと思います照れ



今年は実家に帰らず

自宅で家族だけで迎えた新年で


降りしきる雪が綺麗で

深夜にひとりで見ていたりして❄


静かな年明けとなりました😂




2021年は

どんな1年になるんでしょうはてなマーク



昨年と同様に

コロナに振り回される日々となるのか?


コロナに対応しながら

明るい兆しを見出していくのか?



きっと誰もが

前者ではなく後者の方が良いハズクローバー



だけど、それは


人によって違う日々が

訪れてるわけではなく


同じ日々の中で


どんな風に感じて・思って・考えていくか!?




どんな日々になるかは

あなたの考え方次第音符




結婚式においても


コロナで結婚式が出来ないと

泣いているのではなく!



今までの当たり前だった結婚式は

難しいけれど


届けたい気持ちを伝えていくために

どうすることが出来るか!?



ここを大切に考えていく方が

明るい気持ちになれると思うんですアップ




なので私の今年の抱負は


十日一水キラキラ

じゅうじついっすい



1つの川を描くのに

10日かけるように


丁寧に仕上げていく様を言われていますひらめき電球



今までよりも

もっともっと丁寧に


様々なご要望に

きちんとお応えしていって


宝物のように大切に

ご結婚式をお届けしていきたいチョコ



そう思っています!




2021年が皆さまにとって

幸せ溢れる1年となられますようにキラキラ



今年もウェディングへの想いを

たくさんブログにのせて


毎日更新していきますので!


お付き合いいただけると嬉しいですベル



2021年もどうぞ宜しくお願い致します✨



そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

 

la!hal wedding instagram
Instagram

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle
 

ホームページを是非ご覧ください
http://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
Instagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-

【規格外コーディネーター】
   舛木 はるな
HP  → 
http://www.lahal.net/
TEL  →  082-225-6751
mail  → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね