花嫁様はココに注意! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

Wed vol. 1956










突然ですが、女性の皆さん!


髪の毛すいていますかはてな


すく(鋤く)っていうのは、

髪の毛のボリュームを少なくするために、
短い毛をまばらに作っていくことひらめき電球




毛束が少ない方以外の、

普通~多い髪の毛の方は
ほぼ皆さんされているのではないでしょうかビックリマーク



まとまりやすくなるし、

普段のヘアセットが
楽チンになりますもんね~音譜



もちろん私もすいています!












ただし!


花嫁様は髪をすかないでくださいビックリ



2ヶ月やそこらで
きっちり増えたりはしないので、


結婚式をすることが大体分かってきた時には!


すくことはストップした方が
良いかもしれませんひらめき電球



なぜかと言うと・・・


好きな髪型が
出来なくなる可能性があるからあせる










結婚式といえば、

アップスタイルをされる方が多いキラキラ


かっちりとした
まとめ髪をされるのであれば、

問題ない場合が多いけれど!


フワッとした
動きのあるようなまとめ髪は

毛量が少ないと出来ない場合がある叫び





アップスタイルだけでなく、

ダウンスタイルでもそう!



ふわふわっとした
毛束感のあるダウンスタイルは、

言葉通り!


毛束感が大事合格


ということは、

すいちゃって毛量が少ないと
出来ませんよね~苦笑












なので、
花嫁様は、


リハーサルヘアメイクが済むまでは
髪の毛をすかないでくださいポイント。


好みの髪型が出来る・出来ないを
ご存知であれば良いのですが、

ちょっとでも分からないな~

と思われる方は
やめておいた方がベストですねうなずく☆












素敵な花嫁様への道のりは、

いつもよりちょっぴり
気を付けることが大切ですよぐぅ~。





そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇