結婚式を行う理由は・・・ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

Wed vol. 1950








年明け早々から
かなりの話題になっている、


ベッキーと
ゲスの極み乙女のボーカルとの不倫騒動あせる



ベッキーは大好きなので
かな~りショックではありました叫び


だけど!
不倫は絶対にいけないことだけど!


これでベッキーのことを
どうこうは思わないかな~、私はひらめき電球








結婚式のブログには
相応しくない話題でもあるので、

ブログで書くつもりはなかったのですが、


とあることを聞いて!


これはブログに書かなくてはと決意アップ










とあることというのは・・・



ゲスの極み乙女の川谷さんは、


結婚したことを
自分のバンドのメンバーにも伝えてなかった叫び


らしいのです。。。



関係者数人には
伝えてあるときいていたから、

もちろんメンバーは
知っているものだろうと思っていたけれど!



一番近くにいるはずの
メンバーにさえ言っていなかったDASH!




ということは・・・多分・・・十中八九!



結婚式を挙げていないビックリ














だから何? って思われたかもしれませんが、


これ、
ものすごく重要なことですポイント。



彼の場合・・・


結婚式を挙げていないから

”結婚”の大切さが分かってない354354


そうなのではないかって思ってしまったのです。。。




報道されている限りのことしか
分からないですが、

彼が奥さんに対してしている言動たちは

ひどすぎる・・・やじるし



何でそこまで
一生の愛を誓った相手に出来るのか?


そう思っていたのですが、

これで合致したんです!



結婚を簡単にしか
考えていないのではないかって汗











結婚式をしてれば、

すべてが上手くいく
ということではないかもしれないけど


絶対に!


気持ちや責任感は違ってくるんですうなずく☆



周りの方たちに見守られて
きちんと誓いを聞いていただくからこそ!

言葉が言霊となって
心に入っていくんです合格




大きな結婚式でなくても、

ド派手にきらびやかではなくても、


誓いの場という
結婚式をしていくことキラキラ


とってもとっても

大切なことなんです!











結婚式には
たくさんの大切な意味がありますベル


そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇