1個の共通点があれば十分☆9月6日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1448





「ケーキカットは自分たちらしくない」

だけど、
ケーキカットっぽいイベントはしたい

と言われる方
最近増えてきていらっしゃっています!


先日素敵な1日を迎えられたお2人も
このうちのお一組








お2人のテーマは、
昨日までもお伝えしてきたように


居酒屋


特に、お2人でよく行かれている居酒屋さんが
焼き鳥屋さんということもあり!


焼き鳥をケーキっぽく
タワーにしちゃいましたコチラ
 

お2人らしいし、
皆さまにも大好きな焼き鳥を食べていただけるし

一石二鳥の演出ですピース


カットするところはないので、
ファーストバイトのみですが(笑)

ファーストバイトもお2人らしく、

「今から助け合いながらも自分の足で歩いていく」

という意味合いを込めて、
腕をクロスして自分で食べるというものshokopon










そして、ここから
隠しておいた焼き鳥屋台をオープンさせて!

皆さまに焼き立ての熱々を食べていただいたのですコチラ
 

焼き鳥タワーも屋台の登場も、

ゲスト様全員から歓声が湧くほどの大盛り上がりパチパチ









そしてもうひとつ!

お2人が大好きな焼き鳥屋さん、
安佐南区上安にあるクリック  なんじゃろ~ さんの看板メニュー!

クリームチーズやっこを再現して
皆さまに食べていただきました


なんじゃろ~さん、
レシピまで丁寧に教えてくださって本当に有難うございます!


おもてなしに溢れながら
お2人らしい演出の数々に、

皆さま大喜びされていらっしゃいました(*'∀`*)v












お2人がたくさんのワードをくださって
たくさんの素敵なワガママを言ってくれたから、

幸せの笑顔溢れる楽しくって素敵な1日となりました好


秀典さん 由美さん

本当におめでとうございます!


お手伝いさせていただく私たちも
めちゃくちゃ楽しかったですおんぷ
 

なんじゃろ~打上げ!
楽しみにしています
 











「お酒しか共通点がない・・・」

お2人が最初に言われていたお言葉ですが、


その共通点を
お2人らしくアレンジすることが出来るのですからポイント。


お酒っていう素敵な共通点になるのです!


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね