感動挙式と笑顔溢れるご披露宴☆9月6日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1447





先日の、
楽しくって感動いっぱいで素敵なご結婚式


挙式は厳粛に 
ご披露宴はハジけて



メリハリを大切にして、

お2人の門出を見守っていただき
皆さまへ感謝の気持ちをお伝えした1日です好









”挙式という儀式があり
 お2人の誓いと門出をご披露する場”

これがご披露宴!


どんな挙式スタイルであっても、
挙式だけはふざけてはいけない。

挙式だけは厳かでなくてはいけない。


これがラハルの挙式に対する想いですポイント。



厳かな挙式の雰囲気に合せて
挙式会場をコーディネートコチラ
 

この日はお子様がたくさんいらっしゃったのですが、

小さなお子様が雰囲気に緊張して泣き出してしまうほど(笑)、
厳粛な会場となりました










「披露宴では楽しくお開きを迎えたい!

 だけど、
 今まで助けてくれた両親や皆に対して
 感謝の手紙は読みたい」



新婦様のこんな想いから、

挙式の中で行った新婦様のお手紙!


厳かな雰囲気の中で感動の涙が溢れた瞬間です涙









感動に包まれた後の
楽しさ溢れるご披露宴は、

新郎様らしい感謝のスピーチからスタート


お2人のテーマは、 居酒屋


というだけあって、
お酒にはこだわりました!



乾杯のお飲物は、
お2人が兼ねてより結婚式で皆さまにふるまわれたいと思っていた、

ブルーのシャンパンコチラ
 

ご結婚式に更なる幸せをもたらす色と言われている
ブルーの色味のシャンパンで乾杯!



その他にも、 

新郎お父様が
地元からわざわざ限定のお酒を持って来てくださったり!

皆さま自由に楽しまれていらっしゃいましたコチラ
 









ちなみに今回お2人のメイン席は、
テーブルは無くソファーにてコチラ
 

「皆さまに距離を感じて欲しくない」

というお2人のお声からテーブルを取っ払ってみましたぐぅ~。 








 

ゲスト様のことを一番に考えられて、
皆さまに楽しんでいただきたいという一心でご準備されてきたお2人


ウェルカムスピーチと最後の謝辞で
新郎様が言われた言葉!


「飲んで食って
 楽しんで帰ってください!」



そのお言葉通りに
皆さま自由に楽しまれていらっしゃいました




そしてそして、、、

一番大盛り上がりしたお2人らしい演出が・・・shokopon



明日のブログでお届けしま~す!










いつも思うことですが、

やっぱりメリハリって大切ですねうなずく☆


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね