大切な1日を通じたご縁だから☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1427





今日は、
とっても嬉しい再会がありました


去年10月にお手伝いさせていただいた新婦様が
アジトに遊びに来てくれたのです(*'∀`*)v








こちらの新婦様、

”ご結婚式をしたくない新郎様”
      &
”ご結婚式をしたい新婦様”


でした



本当に、笑えるほどあからさまに(笑)、
結婚式をしたくないと言い張っていた新郎様!


だけど、
徐々に「なんか違うぞ」と思っていただけて、

打合せも嫌々ながらも(笑)
いつしか楽しんでくれるようになって




ご結婚式当日のお開き後には、

「結婚式やって良かった!」
とハイタッチをしてくれた新郎様コチラ
 
この一言が聞けて、

新婦様と私、
涙が出るほど嬉しかったのですラブ

昨日のことのよう(笑)










新婦様は現在、妊娠9カ月

お仕事が産休に入って落ち着いたから!と
大きなお腹を抱えて会いに来てくれた、なっちゃんコチラ
 

久しぶりだけど、久しぶり感がなく(笑)、
たわいもない話に華が咲いてぐぅ~。





いつも思うことですが、
こうして、


ご結婚式を通じたご縁で
ずっとお2人の人生に関われること好



本当に嬉しいです!



新郎様はお仕事で来れなかったのですが、
お土産を新婦様に預けてくれてました(笑)!


生まれたら今度は家族3人で遊びにきてくれること、
今から楽しみですラブ目










大切な1日のお手伝いをさせていただくのだから、
ずっとずっとその後も友達として見守っていきたい

結婚式を通じて一生のお付合い

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね