非常識で良いんです☆7月12日結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1392






一般的に結婚式といえば、


お食事(披露宴・会食)が済めば
お開き(終了)


となります


少しだけその場でお写真を撮ってから、
お着替えに進まれることも多いですね!





先週土曜日に迎えられた素敵な1日は
そこで終了ではなかったのですaya









昨日・一昨日のブログでもお伝えしたように、


お2人とゲスト様は全員
北海道の方ではありません!


広島やその他県外より
北海道へご結婚式のために来られた皆さま


北海道という土地を堪能していただきたい想いも込めて、

ラベンダー畑へ皆さまと一緒に行った後に
ご会食へと進まれたのです好







ご会食が済んで
皆さまをお見送りした後、


”お2人の思い出のため” の時間が始まります


そう!またもや
ロケーション撮影です!!






せっかくなのだから、
せっかく広島から来ているのだから!

っていう、
どちらかというとカメラマンと私の提案&想いです(*'∀`*)v










会食会場より
お車で約20分かけて向かった場所は、


赤レンガの愛称で知られる
北海道庁旧本庁舎



札幌市内中心部にあり
外側の赤レンガが有名なところなのですが、

中に入ると!


まるで
ヴェルサイユ宮殿みたいコチラ
 

とっても素敵なお写真が撮れるのですコチラ
 
ちなみに、上の写真はカメラマンの撮影!
下の写真は私の撮影です(笑)








この時でお支度開始から
6時間以上が経過していたのですが、

お2人とも撮影を楽しんで下さっていてコチラ
 

最高の笑顔の中撮影が出来ました~コチラ
 

実はもうちょっとお連れしようとしたのですが、
さすがに「もうイイ」と言われ(笑)

お2人がご宿泊のお部屋からの
眺めとのショットでフィナーレ!

お2人以上に張り切っていた私たちを
苦笑いしながら付き合ってくれたお2人shokopon

あ~楽しかった!


貢次さん 友貴ちゃん
本当に本当におめでとうございます!










想いを込めていく方法って
なかなかお2人だけでは分からないもの。


だったら、


私たちの方から常識を打ち破って
婚礼業界の中で非常識であったとしても!

お2人らしく想いを込めていく方法を
ご提案していけば良い
ポイント。


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね