やりたいことは全て盛り込んで☆7月12日結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1391





結婚式を挙げる場所を、ココに選ばれた一番の想い!



「ラベンダー畑で写真が撮りたい」コチラ
 

北海道でのご結婚式を
お2人が選ばれた理由の中で一番に想いが強い部分でした好



昨日のブログに引き続き、
北海道ウェディングをお届けしま~す!










教会をあとにして、
ゲスト様とともに向かった場所が!

札幌市内が一望できるラベンダー畑である、

幌見峠(ほろみとうげ)


ラベンダーが一番綺麗な時期を迎えている時を
挙式時期に定められたお2人ですから、

札幌の中でも
広大に咲き誇ってくれる場所をロケ地で選びました



ゲストの皆さまとも記念撮影コチラ


約30分ほど、
お写真撮影とラベンダー見学のため

ゆっくりと過ごしていただきましたパチパチ







続いて向かった場所は、ご会食会場!


北海道産のお料理が堪能で きるレストラン、
クリック 
TAKU円山 さん


実はこちらのお店の姉妹店では、

フランス・ミシュランより
1つ星を獲得したこともあるお店なのですなっ・・・なんと!



お料理もだけど
レストラン内の雰囲気も落ち着いていてステキコチラ
 

美味しい料理と楽しい会話と
幸せな笑顔

これが揃うことが結婚式なんですよね~うんうん



そして、
これまで見守ってくださった皆さまに

感謝の気持ちを込めたサンクスムービーもお届けコチラ
 

ムービー後、
新婦様のお手紙の時は、

全員が涙と感動の渦に巻き込まれたのです




素敵な1日を一緒に創りあげて下さった
TAKU円山の皆さま!

本当に有難うございましたコチラ
 

 







・・・と、これで最後だと思うでしょ(笑)

それが違うのです!!


せっかく北海道に来たのだから、
せっかく北海道なのだから!


もっともっと盛り込んでみましたピース


ということで、
明日のブログ・続きをお楽しみに~








ご会食だってご披露宴と一緒!


◎お2人のやりたいことは全て盛り込んで
◎ゲスト様への感謝の気持ちを忘れず
◎感動をお持ち帰りいただく


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね