カラードレスを選ぶ時の注意点☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1274




結婚のお話しが進んで、
挙式・披露宴を考えはじめた時、

きっと新婦様は、


「どんな衣装を着ようかな~」


と心が躍るはずわくわく


洋装?和装?
色味はどんなもの??

ウキウキワクワク妄想が広がりますよねぐぅ~。









誰にでも好きな色があって、
自分らしい色もあって、


似合う色も知っているもの


普段からこういう色は似あわない!
こっちの色の方が好き!



だけど・・・


結婚式の時は
この考えは置いておいていただいた方が良いですポイント。


特にカラードレスでは、


普段自分ではチョイスしないような色味が
似合ってしまったりするのです











お衣裳合せに私が同行するときは、
必ず! 

新婦様が選ばなさそうな色味も
着てみていただいていますおんぷ


そうすることで、
新婦様の選択肢を広げてあげることが狙い!








先日のお衣裳合せ同行では、

お母様が大活躍されましたパチパチ


「普段絶対に選ばない色だけど、
 こういう色味はきっと娘に似合う



さすがお母様!


最初は乗り気でなかった新婦様も、
着てみられた瞬間、

「これ良いカモ

と候補のひとつになられたのです










自分のことって
知っているようで知らないもの!

お衣裳選びは
新郎様とふたりで行くのも良いけど、


客観的に見てご意見をくださる
お母様やご友人とも行ってみて下さいねaya


きっと新たな発見があると思いますよ~
 









最高の装いで
大切な方たちをお迎えするために

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね