素敵な結びつき☆3月15日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1271




昨日のご結婚式!

とっても素敵で幸せいっぱいな1日となりました好



お2人様の大切な1日を
お手伝いさせていただくきっかけは、

1通のメールから始まりましたaya



新郎様でも、
新婦様でもない方からのメール!



それは・・・



新郎様のお姉様より







結婚式を考えている弟様!

「こうしたい」という想いはたくさんあるけれど、

仕事も忙しく、
のんびり屋さんの性格のお2人で、

なかなか話が進まない



そんな弟様を心配されたお姉様ハート



たまたま、このブログを見つけて下さって、

弟様のために
メールをくださったのです!








お姉様よりいただいたご縁で
お2人様とお会いさせていただき、

素敵な1日を
お手伝いさせていただくこととなりましたラブ



そして、実は、、、


去年の10月にお手伝いさせていただいたお2人は、
昨日の新郎新婦様のご友人!


最初のご相談に
2組のカップルでお越しくださり、

ご友人同士、
2組ともお手伝いさせていただくこととなったのですなっ・・・なんと!



お姉様のご縁よりいただいた、
2つの大切な大切な1日です











昨日は、
もちろん2組のカップルと合せて記念撮影コチラ
 
左が昨日の新郎新婦様!隆ちゃん ちーちゃん
右が去年の新郎新婦様!ゆうくん みくちゃん


こんなに素敵なご縁を下さったお姉様に、
心より感謝ですaya








そんなご縁満載の挙式&披露宴の様子は、
明日よりレポート致します







ご縁の結びつき・繋がりって
ステキですね!


今そこにあるご縁に
感謝をすることがご結婚式には大切


そして私も、
大切な1日をお手伝いさせていただく
ご縁に心より感謝


そんなお手伝いをさせて下さい
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね