全国紙からのオファーをいただきました☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1244




先日アジトに
こんな方からの連絡が入りました!

全国版の女性雑誌、

CLASSY.コチラ
 

男性はあまりご存知ないかもしれませんね(笑)

25歳~30歳をターゲットとしている、

女性誌では、
全国的にかなり有名どころの雑誌です 

 




そんな雑誌の方が
なぜご連絡を下さったのか!

やっぱり田舎者ですね私、
妙にドキドキしてしまいました(笑)








お話しの内容は、

5月発売の雑誌で、
ウェディング特集をしていくのだとか!


結婚情報誌に載っているような
見た目(外観)を押し出すものではなくて、


こだわり&中身重視のウェディング


と題した企画とのこと!


”エリア一押し” というタイトルと共に、


各都道府県で、2つの会社を厳選して
読者の皆さまに提供していく



というのがコンセプトのよう



そこで広島エリアを色々と調べられていて、
la!halに白羽の矢を立てて下さったというのですから、

とっても嬉しすぎるオファーですハート








ただ!

やっぱり世の中そう甘くはありませんshokopon


全国紙に掲載されるとなると、
やっぱり多少なりに注目していただけるであろうし、

「あの!CLASSY.に掲載された!」

という肩書きを
今後ず~っと使えるわけですから、


タダなワケがありませんビックリ




ちなみにお値段ですが、


ゼロが1つ多いよね・・・!?


というほど(笑)








何にしても、
どこの会社でもそうですが、


金額を捻出するには
お客様にその負担を強いることになる!



その金額が高ければ高いほど、
会社の利益率を高く保たなければいけないので、

お客様に金額が圧し掛かってくるものムンクの叫び






だから、
当初から私の決め事として持っているものが、


お客様に負担を強いるような宣伝は
一切しない



宣伝だけではなく、

現在のアジト(la!halのサロンです♪)を
持たしていただく時も、

お客様に負担が掛からずに出来るのであれば好

と決めていました。








今回のお話しも、
見つけて下さったこと、とっても嬉しかったのですが、

こうした私の考えをお伝えして、

お断りさせていただきましたaya


田舎者なので、
全国版・CLASSY.掲載の肩書き、

欲しかったですけどね~きゃー


見つけて下さったご担当者様、
一瞬でもワクワクさせていただき(笑)、
有難うございました










お客様のために出来ることって
きっと! もっともっとあるはずaya


大切なお客様に
負担を強いることなく、

もっと皆さまに
本来の結婚式の在り方を知っていただけるようにポイント。

これからも突き進んでいきます!


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね