同じ夢を持てるパートナー☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1031


「私たち、
 
 夢の世界一周旅行に行って来ます


めちゃくちゃビックリなメールをくれたのは、

2年前にお手伝いをさせていただいた
新郎新婦様



ご結婚式の打合せの時から、

”夢はふたりで世界一周旅行”

と聞いていたけど、
まさかまさか、

こんなに早くに行くなんて



しかも、

実現させるお2人がスゴイ素敵ぐぅ~。









ということで、
先日はお2人の行ってらっしゃい会コチラ
 

話に華が咲きまくって、
レストラン内で写真を撮るのを忘れてて・・・shokopon

閉店直後のお店のシャッターの前にて!








「絶対に実現するんだ~」

と言われていたお2人を、
昨日のことのように思い出します好


そのため、

子どももつくらず、
頑張ってお金を貯めて!

超大手企業を退職してなっ・・・なんと!


来月海外に旅立たれます







こうして、

同じ夢を持てるパートナー

って本当に素敵


そんな素敵なお2人の
ご結婚という旅立ちをお手伝い出来て、

今でもこうして見守らせていただいている私は、
とっても幸せ者ですスマイル







ちなみに、
こちらのお2人、

la!halホームページの表紙を飾ってくれている
最高の笑顔の新郎新婦様コチラ

 

拓ちゃん 美紀ちゃん

気を付けて行ってらっしゃい!!


ふたりの夢、
しっかり見守ってるね王冠









大切な1日のお手伝いから
一生のお付合い花


ず~っと見守らせて下さい!

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246 
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね