結婚式への想いが詰まっています☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

以前にもお伝えしてましたが、

先週の金曜日に
テレビに出演させていただきましたスマイル



ホームページやこのブログで
私の経歴に興味を持っていただき、

広島ホームテレビ
【あした記念日】
 さんが、

番組として取り上げて下さったのです









約2分という短い番組ですが、


結婚式に対する私の想いを
分かり易く凝縮して下さっています


さすが、
テレビの製作者ってスゴイ!!




2分で想いを伝えることって
なかなか難しいことなのに、

とっても素敵に作ってくださいました







ご担当者さん、
ビデオさん、音響さん、製作者さん、

皆さん本当に有難うございましたaya








見て下さったたくさんの方から、

「なんか感動した!」

と言っていただけた
2分の私のドキュメンタリー好


実際に結婚式当日も撮影に入って下さったので、
様子や雰囲気もチラッと感じていただけますポイント。



テレビ局の方から
許可をいただけましたので、

是非見ていただけると嬉しいですコチラ



今日は言葉はいりませんshokopon
(手抜きじゃありませんよ(笑))

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246 
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね