結婚式で一番大切なこととは! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


一昨日に引き続き、
2日連続で

結婚式を済まされたお2人が
遊びに来て下さいました




昨日遊びに来て下さったのは、

4月6日にご結婚式をされたお2人コチラ
 

ご結婚式当日も気付けば
ずっと手を繋がれていらっしゃった、

とても可愛いお2人ですぐぅ~。









出来立てホヤホヤの
お写真データやビデオを見ていただくと、

何ともいえない素敵な表情のお2人コチラ
 
画面に釘づけ(笑)


結婚式当日のお2人は、
緊張や忙しさで、

なかなか全てを覚えれていないもの


だからこうして、

お写真や映像で残る
お2人の思い出のためのツール 
は、

とても大切








そしてもちろん、
ご結婚式の時の話題で大盛り上がり!


いまだに
たくさんの方から賛辞をいただけているそうaya





そして、
その中でも嬉しそうに言われていたのが、


「たくさんの方々が、
 わざわざ電話をかけてきてくれて、

 ”素敵な引出物をありがとう”

 って言ってくれるんです(*'∀`*)v




引出物のお礼を
わざわざお電話でいただくことって少ないと思います

だけど!実は・・・


la!halのご結婚式お手伝いでは
よくあることだったりしますおんぷ




それはやっぱり、


ひとりひとりの方がもらって嬉しいものを
想いをこめて
お2人が厳選されていらっしゃるからポイント。


皆さまの喜ぶ笑顔を想像しながら、
その方にあったものをお贈りされるので、

感謝の気持ちが伝わるのです









そして、
またまたいただきましたお土産コチラ
 
可愛いお菓子の詰合せ~♪

拓ちゃん 洋子ちゃん
ありがとうね~!









ご結婚式後にいただく
ゲスト様の声が物語ってくれています好


煌びやかな建物でも派手な演出でもなく、

結婚式に一番大切なことは
想いをかけていくこと


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね