『あったらいいな』 を叶える場所♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


『こんなの欲しかった

自分が思ったとおりの物に出会える確率って、
なかなか少ないですよね!



たくさんの物で溢れかえっている、
普段の生活の中で必要な

「モノ」

でさえ、こうなのだから、


結婚式に関連した「モノ」となると・・・


どんぴしゃりで見付けることは、
なかなか大変だったりします








よく私が食料品の調達として
訪れているスーパーは、

マックスバリュコチラ
 
イオングループのひとつのこちらのスーパーです。



なぜ、私がよく買い物で
マックスバリュに行くのか、

一番の理由は、

こんなことをされているからコチラ
 
 
お客様の
『あったらいいな』 を実現しているぐぅ~。


だから、ついつい、
もっと近くに他のスーパーがあるのに、

足が向いちゃうんですよねらんらん♪







【色んなことに目と耳を傾けていきたい】

イオングループからの学びです好








お客様の声にもっと耳を傾けて、


『結婚式のあったらいいな』 
を現実のものに出来るように



そんなお手伝いをさせて下さい 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね