チャリティウェディングサービス! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


東京にある、1つのウェディング会社が、


立ち上がりましたアップ




【以下記事抜粋】


ノエル(東京都渋谷区)は、


「チャリティウェディング」サービスを開始する


震災の影響で、首都圏を中心に


結婚式の延期やキャンセルが相次いでいる中、


結婚式をこのムードの中で実施することを


躊躇する新郎新婦が多数いることから、


今回のチャリティウェディングを企画したという


新郎新婦にチャリティグッズを購入してもらい、


その収益すべてを日本赤十字社に募金する


また、ノエルおよび披露宴開催会場


新郎新婦から得た利用金額の一部を


日本赤十字社へ募金する


【ウェディングビジネスニュースより 抜粋終了】








内容詳細は以下ひらめき電球


宝石ブルーノエルは、お二人の利用金額の5%を寄付病院


宝石緑使用したレストランからも、


  お二人の利用金額の5%を寄付病院


宝石赤お二人には、チャリティグッズとして、


  ラバーバンドを購入いただき、その収益全額を寄付病院



総額200万円の結婚式をした場合、


10万円が寄付され、


プラス、チャリティグッズ分は総額寄付¥


新郎新婦お二人の負担額は、


チャリティグッズ分 \500×人数分 とのことaya







こんなムードの中だから、


結婚式はしたいけど世間体から自粛ダウン


こう思うカップルは多いはず汗


そんな中でも、


「自分達が結婚式をすることで、

 少しでも役に立つんだからドキドキ


ということであれば、


周囲の反対や目も気にならない花


とっても素敵な試みだと思いますスマイル






こうして、どんどんどんどん、


企業が立ちあがると嬉しいですね音譜


特に首都圏は、自粛の波ですからあせる


頑張れ日本ビックリマーク


負けるな日本!!


立ち上がろう婚礼業界おんぷ






昨日ゴールを決めたキング・カズのように、


見せることで勇気づけることが出来るアップ


幸せな結婚式をすることで、


日本中の笑顔の一部になることクラッカー


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇