あなたの”仕事”は何ですか? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


与えられたことを完璧にこなすのは、


当たり前!!


与えられたことしかこなせないのは・・・


絶対違うドクロ






先日、昔からの旧友(悪友)と、


こんな議題で盛り上がったひらめき電球


「気付いてもしないのか、

 それとも気付かないのか」


若いころは好き放題していた私達も、


もう30歳クラッカー


(気持ち的には、まだ30歳にか)


こんな話をするようになったんだな~と、


しみじみDASH!







例えば、私パー


ウェディングのコーディネータードキドキ


結婚式のプランニングをして、


段取りをして、当日を迎えるキラキラ


これが当たり前のことビックリマーク


だけど、それだけではいけない!!


その奥底にあるお客様の心理や思いを考えて、


新郎新婦お二人だけのことではなく、


親御様を始めとしたゲスト全員のことを考えるベル


「自分達」目線を、


ゲストも含めた全員目線に変えてあげる音譜


当日も、手が空いている時は、


サービススタッフとしてゲスト様のケアに回る合格







例えば、カメラマンパー


写真をただ単に撮るだけなら、


誰でも出来る当たり前のことキラキラ


そうではなく、


新郎新婦の最大限の良さを引き出してあげれるか目


ゲストのちょっとした素敵な表情を、


見逃さず撮ることが出来るかビックリマーク


フィルターを通して”こころ”を撮ることが出来るかaya


これに尽きる!!







例えば、美容パー


新婦様を地球上の誰よりも素敵に仕上げ、


自信をつけてあげるキラキラ


新郎様をブラッドピットよりカッコ良く見せてあげる音譜


これは当たり前ビックリマーク


それだけではなく、


式中、パーティー中も、


どうしたら素敵に見えるかを考え


お二人のアテンドをしてあげることが、


ワンランク上合格






例えば、司会パー


とどこおりなく進行させることキラキラ


これは当たり前ビックリマーク


その場の会場の雰囲気や全員の表情を読み取り、


いかに盛り上げていくかクラッカー


その時、良いカタチで基本を忘れれるかト音記号


これが大事!!






あなたの仕事は何ですか!?


その仕事の奥底を考えて、


プロフェッショナルとして出来ていますか!?


気配りアップ


気持ちを考える花


そのことに、最大限の自分の、


”気”


使えれていますか!!


いつも忘れず、私も心に刻んでいる言葉ですテヘッ






ウェディングの仕事アップ


最高級の接客業だと思っています合格


コーディネーターもカメラマンも、


美容も司会も、


携わるもの全てが、


”良い「気」”を持っていることスマイル


お客様の最高の喜びに繋がること音譜


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇