自粛・・・2,000万円のキャンセル。 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


嬉しいことに音譜


昨日のアクセス数が今までで初めての、


500PV超えを致しましたテヘッ


ご訪問いただき、読んで下さっている皆さまドキドキ


いつも本当に有難うございます!!







東日本大災害による影響あせる


ここ広島でも見られていますね目


入荷予定だったお花が入らなくなった汗


婚礼メニューに入っていた食材が届かない汗


発注をかけていた引出物の入荷困難汗


などなどあせる


もちろん、現地の方はもっともっと大変なので、


こんなことでクレームを言うわけもなくビックリマーク


皆さん、当然のように代替品を探して下さる合格







先日、広島市内にある、


とあるホテルマネージャーとお話していた時のことひらめき電球


なんと、こちらのホテルでは、


総額2,000万円のキャンセルが出ているそうダウン


婚礼のキャンセルはほとんど無いようですが、


宴会のキャンセルが押し寄せているとか(´-ω-`;)


その理由は、というと・・・


”自粛”


「お祝い」と名の付く宴会は、


こぞって”自粛”をされているそうDASH!


もちろん、東日本のことを皆さま考えられているので、


キャンセル料をいただくことはまずないビックリマーク


ん~、2,000万円あせる


スゴイです叫び







賛否両論あるかと思いますが、


私一個人の意見としてひらめき電球


”自粛”をし過ぎるのもいかがなものか、とムムム


東日本がこんな時だからこそ、


西日本は元気にしておかないと、


日本自体ダメになってしまうのでははてな


一緒に肩を落としていたら、


日本中の元気がなくなってしまうあせる


こんな時だからこそ、


会を開いて、東日本の現状を全員で話し、


東日本の為に何が出来るのか!?


を考えていかなくてはいけないのではないでしょうか上げ上げ


その会で支援金募金を促すことも出来るワケです合格







西日本の皆さま!!


こんな時だから・・・ではなく、


こんな時だからこそ!!


お金を回していかないといけないのでは!?


東日本のためにも花






そして、こんな時だからこそ、


当たり前ではない、命あるキセキに感謝し、


新たな幸せを願いたい好


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇