中国の100年計画>< | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

急速に発展し続ける中国 この源を作ったのは


↓この人鄧小平と言われている 1904-1997


ひとりごと




中国の革命の源は毛沢東だが


中国の改革開放したのは鄧小平


彼は何度も浮き沈みにあい ドクロ文化大革命の時は


息子が半殺しの目にあったらしよ・・・( ̄□ ̄;)


彼は若い時フランスに留学 西洋の知識もあり


好物は クロワッサンクロワッサンやFIFAのサッカーサッカー等


1978年来日して 医者新幹線等に乗り 


日本の工場高度経済発展に目を見はった目


当時は 低俗な日本帝国主義と 日本を馬鹿にしていたが


この時 中国もひらめき電球変化しなければと 思ってらしいよ




そこで 考えだされたのが (@ ̄Д ̄@;)・・なにぃ~むかっ


『史的唯物論の視点に基ずく改革開放政策』←ムズイ言葉だはてなマーク


これによって 中華人民共和国の市場経済に着手DASH!


国の名前の由来は世界の中心だと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


まず 着目したのがレアアース(希土類)元素


中国が 破格の低価格で提供して((((((ノ゚⊿゚)ノ


世界中のレアアース鉱山を 閉山に追い込んだあせる


そして 現在では中国がレアアースをコントロールパンチ!


又 アフリカ等へ人ごと進出してあらゆる資源を


豊富な財力で押さえている・・・・(((゜д゜;)))汗





又安い労働力と 豊富な人材で工場世界の工場となった


日本の中国への 貿易依存は強固になってしまったあせる


日本からの巨額のYenODAや円借款で巨大な軍事と爆弾原爆所有


仮想敵国は日本 照準は日本の主要都市と言われている




島尖閣諸島の占有権では 当時鄧小平が 顔「けけけ」言葉巧みに棚上げし


今日に至る・・あの時きちんと決着をつけておけば汗


こんなむかっ理不尽な 問題は起きなかったのだ 日本の馬鹿ヽ(`Д´)ノ


その外の領土問題では 島南シナ海・東シナ海域を狙い


更に 沖縄・九州・四国・グアムまでの海域を乗っ取り作戦があるらしい


又一説によれば アメリカと中国で 太平洋を2分割支配の予定とか叫び


日本はぼやぼやしていると 遣られる・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だが中国にも アキレス腱はあるらしいよっ・・・( ̄▽+ ̄*)フフフ







とりあえず「よしなさいっ」・・一発言ってやって


ひとりごと




「中国 よしなさいっパンチ!



ひとりごと-未設定




ビートきよし師匠 ありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ

ひとりごと-未設定





おまけ(ノ´▽`)ノ


「おめーに食べさせるタンメはね~」



ひとりごと