お兄ちゃん達が大将になれなかった理由 | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

あんたが大将と 言われて大将になったDASH!


北朝鮮青年大将↓金正恩氏(3男)


ひとりごと





中国に お伺いをたて OKが出たらしい・・マジ( ̄□ ̄;)


北朝鮮は 中国による17世紀の冊封体制を 蘇らせたようだ


冊封体制とは・・・中国王朝の皇帝が その周辺の諸国の

           君主と「名目的」な 君臣の上下関係を

           結ぶ事 この国際秩序を 冊封体制と言う


そう言えば TVドラマのチャングムの誓いでもこのシーンがあった


ひとりごと


朝鮮の皇帝の決定は 中国の役人が行い・・・(ノ゚ο゚)ノ


その宴会の接待を チャングムが任され大活躍という話の中で


あたしは この制度を知った・・・・ヘーΣ(=°ω°=;ノ)ノ・




もともと 儒教の国朝鮮は 跡継ぎは 長男と決められている


現に 金正日氏が悪将軍様になった時 たった一人の弟は


どこかに飛ばされ しかも断種までさせられたと言う


では何故 長男や2男は将軍様になるコース おなじ星さん大将の座を


射止められなかったか (ここからはあたしの独断と偏見だよぉww)!?




本当は最有力だった 次男の金日哲氏↓


ひとりごと



イギリスのロック歌手音譜 エリック・クラプトンに心酔していて

ハト平和やドキドキ人間愛を歌っている)

ひとりごと



彼女連れで ドイツのコンサートに追っかけして


日本のマスコミに ホーカスされレッドカードレッドカードで退場


ひとりごと






長男の金正男は日本の影ミッキーディズニーランドに行く為に

               (ラブラブ夢とラブラブ愛の世界)

偽造パスポートパースポートで 入国しようとしてレッドカードレッドカードで退場


ひとりごと



お兄ちゃんは 今回だけでなく何回も 不法入国して


影ミッキーディズニーランドに 家族と来ていたらしいよ


アナタも あの人に 知らずに すれ違っていたかもしれないよ


彼は影ミッキーディズニーランドが ドキドキ大好きで影ミッキーユーロディズニーにも


行きたいと フランスに申請して却下されたらしいあせる


ひとりごと



お兄ちゃんは 見た目あんなだけど CHANELブランド好きでラブラブ


けっこうな LVマルチ1おしゃれさんで4カ国~5ヶ国語が ペラペラなんだ


日本語は あのめぐみさんから 習ったのではないかと 言われている



ひとりごと



こんだけ 影ミッキーディズニー好きのお兄ちゃんが悪将軍様になったら 


もしかして 世界でも稀で異常な 血縁独裁国家から


幸せの国 影ミッキー影ミニーディズニー王国にしてくれたかもねラブラブ


兵士軍事パレードが・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


ひとりごと




ミッキーディズニーの音譜夢の国パレードに変わり・・・ヾ(@°▽°@)ノ


ひとりごと



クラッカーみんな幸せで平和だ ご飯も一杯あるよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ひとりごと


上の2枚の写真はAkiさんのブログからお借りしました→クラッカーここから キスマーク



これが 本当の地上の楽園だぉ~ドキドキ↓キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ひとりごと





北朝鮮の人達にも やっとラブラブ幸福が訪れたかもしれないのに残念ダウン


それにしても ここの家族みんなデブだね 自分達だけ食べ過ぎじゃんパンチ!


又日本も 中国に冊封体制を 狙われているようだから気をつけろパー


って 日本はアメリカに囲われているるし・・・・・残念。(´д`lll)



ひとりごと



黒猫のお好きな方は→クラッカーここから 素敵な出会いがありますよラブラブ