今更だけど・・ゆるキャラはちば犬 | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

ピグ友M氏のブログで メタボなTシャツの


キャラを見て思いだしたあせる


てか ((((((ノ゚⊿゚)ノMさん腹出過ぎww


ひとりごと




一世を風靡した・・なんとかひゃんは元気かなぁ~!?

           名前が出てこない・・・o(_ _*)o

ひとりごと



我が県 千葉県の代表キャラは 2010年の


ゆめ半島千葉国体・障害者スポーツ大会の


マスコット キャラクター チーバー君


横から見ると 顔から体全体が 千葉県の形


あの人気の影ミッキー影ミニーTokyo Disneylandのある浦安市は


べろ(舌)の部分なので いつももべろは出しっぱなしなんだあせる
  
ひとりごと




もうひとつ 衝撃的なのは やはり千葉県の形をした


千葉環境再生基金のマスコット犬 その名も キラキラちば犬キラキラ


かなり無理があるような気もするあせるしかも 顔が猪木じゃないかあせる


ひとりごと



大体 あたしが住んでいる千葉県は東京の自治区となっている!?


千葉にあるのに 影ミッキー影ミニーTokyo(東京) Disneylandと言うネーミングだ




成田国際航空も ハブ化した羽田国際空港開港でやばい状態汗


あの成田闘争はなんだったんだ叫び・・・・・・・5~60年前に


当時成田では農業モデル地域として 農業をスタートさせていた


それを 突然羽田が狭いと 成田の農民から強制的に


農地を奪い 半ば強引に 空港建設を着手した爆弾


そこで 国と農民の間で 長期に渡りメラメラ攻防戦が展開された


いつも付け焼刃の国の政策で 犠牲になるのは国民だパンチ!


しかも 今だに 成田には左派と言われている人達の


爆弾闘争小屋が構えられている・・・( ̄□ ̄;)


これでは 成田空港はこれ以上 発展しないだろう汗


ひとりごと




それでも ウキウキはしゃぐ ちば犬は健気だ音譜


ちば犬の弱点は 顔が横向きに出来ないらしい汗

ひとりごと



あはははは・・・よ~く見ると かわいいねドキドキ


もっとかわいいのは ↓我が家のマスコットラブラブしば犬ラブラブ


ひとりごと



おまけ・・・・ボール野球の事は まったく分かりませんが


        ジャビット残念でした


  

  クラッカー中日ドラゴンズ中日日本シリーズクラッカー 


   クラッカー進出おめでとうチョキクラッカー


    落合監督の 何事にも迎合しない 孤高さがいいあげ~