花心伝心個人プログラムすご〜い(3) | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

こんにちは

 

花で心を伝える

フラワーセラピー「花心伝心」を

主催しています松井道子です。

 

 

花心伝心個人プログラムすご〜い(3)をお届けします。

いよいよシリーズ最終章となりました


前回までのお話

花心伝心個人プログラムすご~い(1)

花心伝心個人プログラムすご~い(2)

 

 

 

 

体験下さった

岸本浩加さんが

”私の使命が分かった日”というタイトルで①~④

連続4回にわたってブログを書いて下さっています。

(とっても面白いです!!!)

 

 

ひろかさんはとってもチャーミングで

そして

なんと!なんと!普通の人が出来ないようなことを

やってしまったこんな女性です

 

image

この方が、エンタメ徳島を主催し、243名という過去最高動員を

成し遂げたカリスマ 岸本浩加さんです。

 

こんなに可愛い方が

過去最高の集客をやってのけちゃっうんだから

すごいですよね~

 

その素晴らしい結果を出される前に

フラワーセラピー「花心伝心」を受けに来てくださいました。

 

大阪1予約の取れない
タロット占い師守田矩子さんの所で、

人を愛するということが、
テーマだと教えていただいた後に

来て下さったのも大きいと思います。

 

 

とにかくひろかちゃんのブログ

とっても面白くて、楽しいです。

 

 

どうやって過去最高の動員ができたのか???

私はブログから伝わってくるひろかちゃんの

底抜けの明るさがその秘訣だと痛感しました。

 

 

そして

フラワーセラピー「花心伝心」プログラムで

何が起こったか?とってもわかりやすく書いて下さってます。

 

とにかく楽しい!

一度、読んでみて下さい。

10月の「花心伝心」プログラムの日程は次のブログでお知らせ致します。