花心伝心個人プログラムすご〜い(1) | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。



こんにちは
花で心を伝える
花心伝心
フラワーセラピスト
松井道子です。


{7A120FAD-14AD-4D47-8A05-0CCFC291726A}

塾仲間の岸本ひろかさんが
フラワーセラピー
「花心伝心」個人プログラムを
受けに来て下さいました。



可愛い姿と
笑い声の豪快さのギャップが
とても魅力的なひろかちゃん


気づきのスピードも半端ないです。



ラ・フォリアのお部屋に入ってくるなり


うわっ
うわっ
うわーーー

このお花たちは 
私に合わせて揃えて下さったんですか?


どうして私の好きな花の色合いが
わかったんですかーーー?



{FE27D52F-420E-46F8-8CC1-3DFE614343DD}


あ!

えーーーーー

なんで地球儀が
あるんですか?


私のテーマ
世界なんです!


道子さんの所に来る前に

矩子さんの所に
タロットの鑑定に行ってきて

いま、私は世界に発信して行きたいだ!
という事が明確になったとこなんです。


そしたら、
いきなり地球儀がーーー(>_<)

テンション上がりまくりの
ひろかちゃん

そんなひろかちゃんが最初に
生けたお花はこちら

{C8CEB6BF-3FB9-4A39-913A-5F0148966964}

出来ました!

言われたので


作品を所定の位置に置いて
少し離れて見てみました。


その途端


あー
違います!

これ
全然ダメです!

言って
せっかく生けた花を
どんどん抜いてしまいました。

{7CCEFE97-D6A7-42B3-AC31-98286E9BF437}
さてさて
どうなるのか??


いったいどんな気づきがあったんでしょう?


次回に続きます。



いま、ひろかちゃんは
主催者として立たれています。

見逃せないイベントですよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンターテイメントビューティレッスンin徳島

日時:9月25日(日)
◎時間:13時~17時 
◎会場:アスティとくしま 3F 第1特別会議室 

お申込みはこちら
http://kokucheese.com/s/event/index/357754/

紹介ムービーはこちら
https://youtu.be/64J3rh2Ci2o

エンタメ徳島ブログはこちら
http://s.ameblo.jp/entametokushima/entry-12197498828.html