私のカラダは4か所もつまってました。ボイスクリアリング(その1) | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

{3A2C97AD-681E-4BAD-A9EF-27917495D7A3}

ボイスクリアリング
すごい!すごい!
すごいです~~~~~!!!



ボイストレーニングじゃないよ!!!

ボイスクリアリングです。

声にはずーっと興味がありました。

自分の声がどう聞こえているのか?
この声の出し方で
伝えたいことがうまく伝わっているのか?
もっと楽に出せるとしたら?

声をだす楽器それはカラダですよね。

そのカラダが詰まってたら
いい音が出ないのだ~~~

そのカラダをチェックすることが

ボイスクリーニングでした。

そして、
わたしのカラダは・・・

つまってましたーーーーー!

4か所も!

どうしましょ~~~

って
ことでボイスクリアリングが始まりました。


これが
とっても面白いの。

ようするに
カラダのエネルギーセンターである
チャクラがうまく回転していない箇所が


→1、2、3、4 チャクラだったのです。

その後、キネシオロジーを用い、
どのチャクラから回転させたいのか?
身体が、魂がどの順番を望んでいるのか?
チェックしてもらって
一つづつチャクラを活性化していきました。


そうすると
どんどん声の透明感が違ってきて

自分の声を録音して
それを先生と一緒に聞くのですが、

「先生何か仕掛けしましたよね~」
と思わず聞きたくなったのです。

なぜなら、
最初の録音には雑音のようなものがあって
私の声は聞き取りにくいのですが、

カラダのメンテが進むたびに
声がクリアになってきて
とっても聞き取りやすく変わってるのです。


「え!こんなことで!」

こんなに
変わるの!!!!!!


嬉しい驚きです~~~

で!
信じられない宿題がでたんです。

「え~~~!それは・・・」

「できるかな~~~~?」

どんな宿題が出たか
次の記事でお教えしますね!

{DE4E0B8E-03BF-46FD-A140-D7629E795321}


続きはこちら