こんばんは★

休業中なのでせめてブログでも更新をと思っていたのですが、
ブログ一つ書くだけでも結構時間掛かってしまい、
気が付けばもう前回のブログから10日も経ってしまいました。


完全にひがみですが
画像貼って一言コメント載せるだけで良い芸能人ブログを羨ましく思います(>_<)

どなたか芸能人の方、施術受けてブログで紹介してくれませんかね(笑)


まぁそれは冗談として、
ここ最近同業者(といってももちろん女性ですが)のご利用が多くなっている気がしています。

「実は私もマッサージやってるんですよ。」
3人連続で言われた時にはさすがにドッキリを疑いました。

M様、何度も何度も「本当ですか?」と質問してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

どうやらちょうどゴールデンウィークが店舗型のマッサージサロンの繁忙期らしく、
お客様を癒し続けてクタクタになったセラピストさんが自分へのご褒美としてご利用して下さっていたようです。

特に女性は男性に比べ感受性が強いせいか、マッサージを施術するとお客様から『疲れ』を貰ってしまうらしいのです。

それが繁忙期ともなると自分のことなどどうでも良くなってしまうほど疲れ果ててしまうようで、 心身ともにリフレッシュしたいということでした。

もちろんセラピストも人間ですし、マッサージは思った以上に施術者は体力を消費します。 その上、お客様から『疲れ』を貰ってしまっては癒されたくもなるものです。

地球上にある水分量は一定で、誰かが涙を流すと…
みたいな話を聞いたことがありますが、
もしかしたら人間の疲れも同じで、誰かが癒されれば誰かが疲れてしまうのかもしれませんね(´・ω・`)

でも幸い私はお客様が元気になる姿を見るだけで疲れが解消される不思議な体質なので、
日々お客様のために頑張られているセラピストの皆様、遠慮なさらず癒されに来て下さい★

もちろんそれ以外のお客様もお待ちしておりますよ(>_<)

来週あたりから営業再開となりますので、もしよろしければ改めてスケジュールをご確認下さいませ。

それでは今後と何卒La Fee Beauteをよろしくお願いいたしますm(__)m

◇全ての女性に本物の美を◇

◇人気ブログランキング参加中!!◇