クリスマスイヴ・・・ | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

明日クリスマス[みんな:01]は毎年恒例のオッサンのようなオバサン達が集まって(私の友人達[みんな:07])パーティーなのですが、今年はmy母がお料理からケーキまで用意してくれるので、私はもっぱら買い物係[みんな:02]


朝から娘連れてスーパー巡りして、
お昼寝を、、、



ガッツリしてしまいました[みんな:03]





やばいぞぉーーーあせる
また夜更かしな娘になっちゃうわぁー[みんな:04]



よーしっ、ショッピングモールで体力を消耗しに行こうっグー



ワタシ、とってもハイパーよぉ[みんな:05]
photo:01





まずは、大好きなワンワンしっぽフリフリを見にペットショップへ・・
photo:02





動かない(動くと嫌いなので・・)タクシーに乗り・・・
photo:03






オープンスペースで遊ばせて・・・
photo:04




photo:05




いい感じにグッタリしてきたとこで帰宅グッド!
photo:06





明日のパーティー楽しみだわっ[みんな:06]














iPhoneからの投稿