書の個展♪ | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

先週の事なのですが、
Pasadenaにある雰囲気のあるカフェZephyr cafeで開催している、書の個展のオープニングパーティーに行ってきました[みんな:01]



LAで活動している書道家、
Kayako Takatsuna。
実は私の友人なのですが、
普段はガハガハ笑う、オッサンみたいな彼女ですが、本当に彼女の書は素晴らしいです[みんな:02]

photo:01




今回のお題は「out of the blue」

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




私の今回のfavoriteは「泣」だったのですが、是非LAにお住まいの方は見に行って欲しいので、画像載せませんね~(^^)


ここのカフェって、なんだか人の家みたいな雰囲気なので、まったりしてるお客さんが多いです[みんな:04]
娘もくつろいでました合格

photo:06




1月いっぱいまで個展はやってるそうです[みんな:03]

Zephyr cafe | coffee house and art gallery
2419 East Colorado Boulevard
Pasadena, CA 91107


iPhoneからの投稿