LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。


テーマ:

フフフ、毎日サバイバルの為、ブログの更新がまたまた久しぶりです滝汗

 

 

今年のハロウィンですが、当日はホントにヘロッヘロに疲れましたチーン
でも、子供達は数日前から楽しみでハイテンションアップ
 
、、、となると、親って頑張れますよねぇ笑
 
 
 
次女さんは、 最近とにかくプリスクール行きたくない病なので、グズったままプリスクールへ行ったのですが、
 
 
 
私は次女さんのプリスクールのハロウィンパーティーに持って行く用に、
{CF8828AD-FE4B-4D3E-B2FA-B5E4DA36C9FC}
マシュマロスティック作ってみましたニコニコ
 
 
 
 
 
娘のお迎えに行って、次女さんのプリスクールに向かって、パーティーに参加しましたが、次女さんはコスチュームは着たくないと拒否ガーン
 
 
 
なので、プリスクールのパーティ写真ありませーんどーん
 
 
 
 
帰宅して、お友達とtrick or treatへ行くとなったら、元気復活した次女さん。
{6F405CA5-4550-4E58-8C49-4A4960F391F8}
今年は娘は映画Beauty BeastのBelleの村娘の衣装。
次女はキティ魔女キティ
 
 
 
毎年恒例の近所のハロウィン気合ストリートを巡り、
{8338DEF0-6A25-4361-8794-5C6D0DF7D7F2}
 
{25EB6901-1917-4A17-BA02-CB833823CD37}
 
{E913471A-529E-4703-B32B-3828F05FDC67}
お菓子もたくさーーーーーん貰えて、ウッキウキの娘たちだったのですが、、、
 
 
 
 
次女さんバッテリー切れwarai
{79BC3A2A-C694-44C0-82C8-5CFB99588241}

 
 
 
腕をプルップル言わせながら、抱っこで終了したハロウィンでしたゲロー
 
 
 
 
親は大変でも、子供は楽しいーーーイベントだよなーーって毎年思って、参加してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末もお友達のお誕生日パーティーでしたピンクハート




このパーティーは、娘がドッキドキで楽しみにしてたのですラブ





、、、と言うのも、まずお友達のお家に集合でRV(キャンピングカー)でパーティーしながら、サンタモニカピアにある遊園地に移動。
で、遊園地で思いっきり遊ぶーーー!というコースキラキラ







まず、お友達みんなにお花のティアラが配られて、既にテンションマックスなガールズラブラブ
{63814F26-DE73-4B95-8F12-8FD0943D8DE1}








RVの中はバルーンでデコレーションされてて素敵〜リボン
{DB122749-464C-40F6-9D9B-5AFAFE4AB28C}

{A30571E7-412F-468F-8609-9528A290D3A4}










到着〜!迷子にならないように、こんな感じで駐車場を移動。まるで遠足です(笑)
{787AB065-6FB7-47B7-8B24-614059E503F6}









お友達一列で乗れちゃうから、そりゃあ楽しいよね〜ラブラブ
{05BBCED4-1C29-4482-B12F-5265A3F00B1E}








小さい遊園地で待つ事ないし、お天気も最高でした音符
{A45EDF7E-4EAE-497C-B15C-3F9703B1D6CF}


{AC91441E-E1CE-44B5-A03A-DAF731E475DE}






RVに戻って、ピザ&ドーナツでお祝いピンクドーナツドーナツ
{90A4423B-3D35-4DF4-A252-24419726B7CB}







アイデアいっぱいの素敵なパーティーで、こりゃあキッズは最高の思い出になるだろうな〜キラキラルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末はお友達のお誕生日パーティーで、インドアトランポリンに行って来ました音符







会場に着いたら、仲良しギャル達が既に居て、そっこー集まってキャアキャアと楽しそう
{C6B06FF2-3E4F-4021-9FB5-B29BA0963CA8}




風呂上がり?!ってくらい、みーんな頭から滝汗状態でジャンプして遊んでました爆笑
{A9751B87-4193-4F97-AB5C-CFA4A0A44BF6}
こりゃあ、楽しいよね〜ルンルン




「これは絶対に喜ぶわーーーラブラブ」と、プレゼント選びも楽しい年頃で、大きくなったな〜なんて思います。







最近、真夏か?!ってくらい暑くて、そんな日は夕陽がとても綺麗ですキラキラ
{1305702F-168A-45BB-BFCD-42B41CEFEFCF}





いつまで、真夏モードなんだろーー滝汗滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。