キャラクターのアイシングクッキーレッスン | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

キャラクターのアイシングクッキー、



人気ですよね。




ということでキャラクターアイシングのレッスンを



開催いたしました。






※生徒様作品です。



お題。



「ムーミン」







4枚のクッキーを仕上げます。



パイピングの練習を兼ねたレッスンで



集中力が必要です。









完成!!



皆様、さすが!!



きれいに仕上げられています。



お決まりの




撮影タイム!!




はちきれんばかりの笑顔で



念入りに撮影。






「カンガルーが一番簡単そう❤」



と、スニフから始める方が多かったのは



納得として、



スニフを知らなかったのには



驚きました!!




結構登場回数も多かった主要キャラなんですよ~。



にょろにょろとセットにしてみました。






この中で一番難易度が高いのは



意外なあのキャラ。



皆様、上手にクリアされています。





お疲れ様でした。





午前午後と通しで受講される方が多かったので



そのままランチタイム。



デザート付ランチとおしゃべりの後は



午後のレッスンに続く・・・・









          登録するとこちらのブログの最新情報が届きます音譜






  


いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ




La Cachette  =sweet style=



            ぽちっと応援よろしくお願いします