世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
東京、大阪にも出張レッスンしています。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロの指導が受けられます。
現在、アイシングクッキークラス、プロフェッショナルクラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中。


テーマ:

アイシングクッキーレッスンレポ続きです。



キャラクターのアイシングクッキーレッスンの後は



4種類のレースアイシング



でした。





生徒様作品です。






全部違う技法でレースを作っていただきました。





限られた時間内に4種類のレースワーク。



できるだけシンプルなサンプルにしました。



時間オーバーしてしまいましたが



素敵な仕上がり!!



手前のケミカルレースがいちばんの難関でした。



さすがにこの時は途中でやり方がわからなくなる方続出。



何度かつくると慣れてきます。



ぜひドレスの裾などに使ってみてくださいね。





お約束の写真撮影は念入りに♪



いろいろなアングルから激写中。



皆様、ちゃんとカメラに収められたようでよかったです💛




また楽しんでいただけるような企画も考えていきますね。
















          登録するとこちらのブログの最新情報が届きます音譜






  


いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ




La Cachette  =sweet style=



            ぽちっと応援よろしくお願いします


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アイシングクッキースクールラ・カシェットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント