糖質制限 - 13日目 - | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡

shokopon 今日(5月23日)の計測 shokopon

              今日     昨日              

             体重       56.5kg    56. 6kg   (-0.1kg)
             体脂肪率    33.7%     33.7%  (±0%)

とっても微妙な減り加減・・・爆笑
減ってないのと同等な感じではありますがあはは

ダイエット開始から、今日でひと月経過したので、
これからが勝負かとは思います顔・キリッ

糖質制限を始めて、モチベーションはアップ↑☆
このまま楽しく続けていけそうです♪





愛情ちゃんこ  今日(5月23日)の糖質制限食 愛情ちゃんこ


朝食 朝食 朝食

食事ジョージア エメラルドマウンテン ブレンドカフェオレ  72kcal

画像撮るのを忘れますうーん
コーヒーが大好きなので、飲まずにいられませんコーヒー
もちろん糖質が少ないものを選んでいますchoice!*
それでも一番良いのは、自宅で淹れる事ですね・・・
ちょっと考慮しないと・・・考える人



軽食 昼食 軽食

13

スプーンとフォーク 上段 焼きピーマン 25kcal キャベツとコンビーフの炒め物 123kcal
スプーンとフォーク 下段 鶏胸肉と野菜のクッキングシート蒸し 150kcal  
 きゅうりみそ漬け 25kcal  
<合計>323kcal

ひょっとして、野菜の量が多いでしょうか(#´`#)
野菜の総量は、300gくらいかと思います野菜
カロリー制限食を実践していた時は、
もっと野菜の量が多く、タンパク質が少なめでしたマンガ肉
糖質量が気になるので、今度調べてみるつもりです



朝食 夕食 朝食

23.2

ごぁんおから蒸しパン 75kcal  ベビーチーズアーモンド入り 51kcal
<合計> 126kcal

おから蒸しパンとチーズの組み合わせがとっても美味しくてにんまり
今後は、おから蒸しパンを作るときに、
チーズを入れてしまおうかと・・・チッチッチッ


もともとお米を食べるほうではなかったので、
お米を止めるのは苦痛ではないのですが、
小麦粉が我慢できない気がします泣

麺類(特にパスタ)・パン・お好み焼き・スイーツetc・・・ケーキ
とても大好きなのでダブルハート
(だからダイエットすることになったのだろうと・・・ほろり

ハンバーガー
びっくまっくびっくまっくびっくまっく
が食べたくなってきました汗
何か代替え案を考えよう考える人



  矢印糖質制限パンのレシピを知りたいな・・・パン  
にほんブログ村



スイーツダイエット (プレジデントムック 満腹ダイエット) (単行本・ムック) / 江部康二/...
 糖質オフのお菓子も作りたい♫
¥1,400
楽天