東京旅行②♪青山&表参道散策♡ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




東京旅行2日目は、主人と待ち合わせをして、青山&表参道界隈へ♪
雑貨屋さんや家具を見たいな~と思っていたのでキラキラ




まずは、「サラ・グレース」へheart*
シャビーシックなインテリアや雑貨類が沢山でした♪
札幌では取り扱い店が少ない、マチルド・エムの商品も沢山あり、
見ているだけでも楽しかったですリボン






次は、「メゾン・ド・ファミーユ」へheart*
オシャレな食器や、雑貨が置いてあります♪
大きめのキャンドルを入れるものが欲しいな~と思っているのですが、
こちらで見たものも素敵でした鳥の羽根
ローラアシュレイのもと迷い中…。







ランチは主人の好物である、あんかけ焼きそばを頂くため、
「希須林」の青山店へ♪
どうやら人気店だったらしく、少々並びました汗

坦々麺と迷いつつ、2人ともお目当てのあんかけ焼きそばを注文スプーン&フォーク





同じく主人の大好物、餃子もお願いしました♪




どちらも美味しかったです~heart*
店内も「中華料理屋さん?」と思うくらい、とてもキレイで清潔だったので、
デートや女性同士で来ている方も多く見受けられました♪




お腹が満たされた後は、再び散策開始ですクローバー

最近オープンした、「ZARA HOME」もチラリと覗いてみましたよ♪
沢山の商品があり、見ごたえがありましたが、意外とお値段もしていました~えへへ…








続いて、「オルネド・フォイユ」にも行ってみましたheart*






最後は大好きなお店、「kino」にもお邪魔しましたよheart*




店内はそこまで広くないのですが、どれも好みのものばかりで、
ゆっくり見ると意外と時間が経っていました!!*
フランス製のホワイト家具や、イタリア製の雑貨など、どれも素敵で、
他ではあまり見かけないようなアイテムが取り扱われています♪
こちらでは、小さな可愛らしいミラーを2つ購入しましたリボン
TVボードやローテーブルも可愛かったな~嬉しい



沢山歩きまわりましたが、素敵なものを目にする時間はとても充実したものになりましたクローバー
一緒に付き合ってくれて、道案内してくれた主人にも感謝ですハート



夜はお気に入りのレストランに行ってきましたバラ



ペタしてね