あんぱん&クリームパン♪ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




気温ひとケタになってしまった今日は、とても寒い北海道ですcrystal*
久しぶりに暖房つけてしまいました汗



今日は土曜日ですが、主人が休日勤務のため、一人でゆっくりと過ごしましたクローバー
後回しにしていた、アイロンがけや、買い出しなどして、
とっても久しぶりにパン作りタイムheart*



リボンミニあんぱん&クリームパンですリボン




最初はクリームパンのみの予定だったのですが、
買い出しであんこが目に入り、「どちらも捨てがたい…」と悩んだ結果、
生地は一緒なので2種類つくることに♪
カスタードクリームも、あんこもどちらも大好きです嬉しい


食パン以外のパンを久しぶりに作りましたが、
やっぱりパン作りは楽しいです薔薇
最近は蒸しパン作りにもはまったりしていて、(とっても簡単ですがえへへ…)、
お菓子&パン作り熱が少し高まってきている感じですスプーン&フォーク




ペタしてね