東京旅行①♪ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~



こんにちわバラ
今更ながらですが、GWの出来事をつづりたいと思います♪
時差がありますが、備忘録としてheart*



4月26日から3泊で東京に行ってきました♪
約1年ぶりの東京ですクローバー



夕方3時頃に着く便で向かい、到着してから新宿のデパートを巡りました♪
夜は主人の親戚たちや私も友人と会う予定があったので、サクッとでしたが、
やっぱり東京のデパートは楽しいですリボン




主人の親戚たちと会い、私は途中で失礼をして友人との約束へ♪
新宿高島屋にある「ブレッツカフェクレープリー」で夕食ですスプーン&フォーク

種類がたくさんあり、よくわからなかったので、定番のコースにしました鳥の羽根

まずはコーンポタージュ♪





生ハムや目玉焼き、チーズなどが入った、ポピュラーなガレット♪





デザートはリンゴとバニラアイスのクレープでした♪






これにドリンクも付いてきます♪

どれも美味しかったですが、個人的にはガレットよりもクレープの生地が
好きなのかも~と感じましたひらめき
北海道で食べられないものをいただくのも、旅行の楽しみです♪



この夜は、友人宅にお泊りをさせてもらい(主人はホテルで一人です…笑)、
久々に友人とゆっくりお話することができました薔薇
主人には申し訳なかったですが、楽しかったです♪



翌日は待ち合わせをして、青山&表参道を散策ですクローバー



ペタしてね