今年も残り… | アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

北海道初☆
ブラジリアンワックス専門店のL-ViVO(エルビボ)です!
これからの美の新常識!VラインIラインOラインをスマートにケアしましょう♪




札幌市中央区南9条西4丁目AMSタワー27F 2705号室

2013年まであと10日を切りましたねー音譜中安です!!


その前にクリスマスがありますが私は予定がありますラブラブラブラブ


実は…函館の本店ヴィサージュでニードル脱毛&光脱毛の体験をしに行くんですあせるにひひ


ニードル脱毛や光脱毛はブラジリアンワックスとは違い続けて通っているうちに毛が

生えなくなると言われています。


痛さは個人差がありますがどちらも結構痛いようなので心して行ってきます!!


ということで、私中安は25、26日は函館に行っております。


年末年始につきましては、

エル☆ビボ 12月31日~1月3日までお休みになります。

中安 12月29日~1月4日までお休みいただいております。


宜しくお願い致します☆