明日は…☆ | アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

北海道初☆
ブラジリアンワックス専門店のL-ViVO(エルビボ)です!
これからの美の新常識!VラインIラインOラインをスマートにケアしましょう♪




札幌市中央区南9条西4丁目AMSタワー27F 2705号室

皆さんこんばんは音譜


突然ですが明日12/13(木)はノルベサ3Fでクリスマス爆SHOW!LIVEがありますにひひ


テレビCMでも流れてましたがあのお笑い芸人「ホリ」さんも」ステージに登場するみたいですよ音譜

(私個人的にはえなりかずきとテリー伊藤のモノマネが見たい(*^▽^*))


その他じゃんけん大会もあり、入場は無料です☆


イベントは18:30~開場 19:00~開演ですクラッカー


見に来るついでにブラジリアンワックスも一緒にいかがですかっ(笑)!?!?


ほんの少ーしだけ興味ある方や聞いたことあるけど恥ずかしくて…という方はチラッと覗きに来て下さいニコニコ


時間が空いていればカウンセリング等だけでも行えますしパッチテストのみも可能ですグッド!


お待ちしておりまーすにひひ