くふぅ~ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

新人研修


新年度の事業


ある構造物の長寿命化修繕計画の主任者


係内の催しものの幹事


その他もろもろ・・・




新年度始めから何やら仕事以外のことで手一杯で、自分の仕事が進みません。


でもなんだかこれくらい忙しいほうが性に合ってる気がするよ。


仕事が終わって気を抜いたときの頭の痛さとか、伝えるのが難しいんだけど、こう、



脳天からクラッカーがパ~ンって弾ける感じ。



違うわ。ん~・・・


あ、わかった、知恵熱が出てる感じ?そんな感じ。



頭がほわ~っとさ。ってクラッカーパ~ンっじゃないのかよ。



まあいい。とにかくだ、忙しいということはそれだけ仕事上頼りにされてると解釈しよう。



実は仕事が遅いだけにしても。