しんぬ~さいん2 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

先週は2日間、新人研修を行ったのだけども。


2日目の最初の講義で、「趣味」をテーマにまた自己紹介。


どうやら相手に対する「第一印象」の大切さを学ぶ講義だったらしいのだが、やっぱり2日目。場もだいぶ暖まってました。ただ、ひとつ問題が・・・。





その人の良いところを紙に書いてください。





ときたもんだ。しかもその内容を本人に晒す・・・。





もし自分のやつが白紙だったらどうしよう・・・。




と思ったけど、そんなことはなかった。


何故なら、もう魅力に溢れんばかりの人間だから。もう魅力しかない。



という妄想は置いておき、自分に対する第一印象は思ったとおりの回答集でした。





元気がよく声が大きい。




堂々としている。




要約するとこんな感じ。逆に捉えると、




うるさい!あっちいけ!



緊張感がない。空気読め!




と、こうなるわけだ。良いところと悪いところは紙一重ってことだな。