久しぶりの○○釣行 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



ただ今の私の部屋の温度は35.4℃、湿度41%音譜

暑いことは暑いですが、湿度が低いのでまだ余裕はありますニコニコ

慣れって恐ろしいですね笑



さてさて、明日は久しぶりの一人釣行です。

ブログで過去の釣行記事を見返してみると、一人釣行は5月以来でした。


以前は一人が当たり前だったんですが、ここのところは誰かと一緒のケースが多くなりました。

誘っていただけることは本当にありがたいことです。


いつも一緒に釣りしてくれる皆様、いつもありがとうございますぺこり



ちなみに、一人での釣りも好きなんですよ。

一人の時は何にも考えずに、ただひたすらもくもくと釣りできます。


釣りに飽きたら朝8時に納竿もできちゃいます笑





でも、明日は釣れなくても頑張ろうと思います。


AM9:30までは・・・にひひ




あと、先日買ったコレの操作も慣れとかないと笑


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ

オジャカップや、その前にもきっと使う機会が訪れそうですしねおんぷ


さぁ、準備しよー。