自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!


Amebaでブログを始めよう!
只今、愛車のアテンザをディーラーにて点検中~。

営業さんが、CX‐8への買い換えを薦めてきます。

アテンザ購入して4年半経ちましたが、飽きもないし、まだまだ乗りたいので、今回はもう一度車検通しますニコニコ

CX‐8も魅力的なんですけどねおねがい
こんばんは。


昨日は久しぶりにマークさんと亀山湖で釣りしてきました♪

激渋の亀山湖でしたが、終始笑いありの楽しい釣行でしたw


今回は仲間内の大会にお邪魔しました。
キーパー25㎝以上で、3本の重量勝負のルール。
マークさんがキーパー2本とノンキー1本。
私はノンキー1本と1本ラインブレイク…で結局ノーフィッシュで終了。

ここで、マークさんのノンキーの1本ですが…
本人は後から『あれはキーパーあった』と言い張りますw

それでは、そのノンキーを釣ったときの動画をどうぞw
検証してみてください!
仕事から帰宅したら…。

坊主が届いてた!!

昨晩、私のノートPCのスピーカーが逝きましてね。
昨晩、Amazonでポチッとしたのが、もう届いてた!


中華製の安物スピーカーを使ってましたが、一年半位で壊れたので、今回は奮発しました。

憧れのBOSEスピーカーキラキラ

早速セッティング

パソコンが黒、スピーカーが銀…。
全然合わないw

まぁ、いっか。


さすがにノートPC本体のスピーカーとは全然音が違う音符音符音符

因みにお値段3万円…。
これで3万円の価値はあるのかは私には分からないw

こんちは。

今日は仕事。
そして、年1回の健康診断の日。

採血の注射が怖かった…。
バリウムがぶ飲みは平気なんだけど、終わった後に下剤飲んでるので、今日はトイレばかり行ってます…ゲッソリ

尻から白い液体が沢山出てくる…w

明日は亀山湖に行きますが、メインエリアがボート屋のトイレにならないことを祈るばかりです…滝汗
長崎からおりきさわボートに向かって撮影。

おりきさわボートの人が本湖側にいるってことは、この流木たちを越えてきたってことです。

私は魚探の配線やっちまいそうなので、とても行けません…(^_^;)
30cm位の2匹しか釣れてません…


あと1匹釣れるか、14時になったら帰ろうw
レンタル設備が発達してる亀山湖。

ビギナー多いせいもあってか、ライフジャケット未装着多い。

先程、10ftにライフジャケット未装着の二人乗りの後ろ側の人が落水してた。

笑って済ませてたけど、笑い事じゃないです。






     


そのままあの世に行けば良いのにニヤニヤ

と頭の隅で思ったw
お早うございます。

久しぶりの亀山に来ましたよ♪

しかし…
全然知らなかったけど、少し前に豪雨で激濁りしたらしい…(^_^;)

そして、


久し振りにアメブロガーに会った♪
来週のプラかな?ニヒヒ

私は…

5年振り位にラバージグで釣れたw
一番苦手なルアーなので嬉しかったデレデレ

魚探もライブウェルも問題なく使えそうなので、昼頃には帰ろうかなw

あ、医院下・おりきさわ方面には行けません…。

さて、もう少しだけ頑張ろう。
来週は久しぶりにライブウェルを使う予定。

釣れれば使わないので、あくまでも予定w

そして、ライブウェル、何年振りかに使う。
ちゃんと動くのか少し不安…w

明日はライブウェルも持って行って使ってみよう(^_^;)