間に合ってよかったー♪ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。




今日はさらっと一日過ぎていったように感じてるけど・・・。

なんだか、すごく大きな決断をしたような気がする・・・。




修理にだしてたFDアンリミ265Lが帰ってきました~音譜


今週末使いたいとおもってたんですよね~ニコニコ
イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ

土曜日は雄蛇ヶ池に行ってきますよ。



折角、スピニングが帰ってきたので、とことんネチネチやろうと思います笑

絶対無理そうですが・・・にひひ





ブラックバス第2回オジャカップ開催&参加者募集中 ブラックバス