肩紐 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちはー。



連日、めちゃくちゃ暑い日が続いてますね・・・ガクリ


私は今日は仕事を休んで、一日都内の病院に缶詰です・・・ショック!

別に病気ってわけじゃないんですがね。


釣り具屋も行けやしない・・・ガクリ



そういえば、結構前に買った物がありました。


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
バーサスのショルダーベルトです~。



普段の釣りではホームセンターのコンテナボックスをタックルボックスとして使ってます。


ただ、雄蛇ヶ池はボート準備が大変なので、なるべく少ない荷物にするためにバーサス3080に全て詰め込んで使ってます。


ショルダーベルトが付いてれば、一度に持てる荷物増えるから準備も少しは楽になるかな音譜




それとビックリマーク


昨夜、夜なべをして魚探の水温計も取り付けました音譜

これで魚探も復活ですニコニコ


今週の日曜日でもどっか釣り行こうかなーブラックバス







~お知らせ~

ブラックバス第2回オジャカップ開催&参加者募集中 ブラックバス

【大会日程】 2012年8月26日(日)

【大会場所】 千葉県東金市 雄蛇ヶ池


大会用グルっぽを立ち上げております。

参加してみようという方はグルっぽへの加入をお願い致します。

詳細は上記リンクよりグルっぽをご確認ください。

宜しくお願いしますぺこり