H24.7.14(土)~15(日)第4回アメ釣り団霞ヶ浦オカッパリ大会&前夜祭 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。


週末はアメ釣り団ではこの時期恒例となった霞ヶ浦オカッパリ大会&前夜祭に参加してきましたニコニコ

大会運営の皆さん、そして大会に参加された皆さん、本当に暑い中お疲れ様でしたビックリマーク



もう沢山の方のブログで結果は書かれているので、私は簡単に書いときます。




まずは前夜祭。


20時半スタートなのに、もうみんな待ちきれずに飲み始めちゃいましたね笑



なんか色々話した記憶はありますが、今一覚えてませんにひひ

しかし、一枚だけ画像がスマホに残ってました。


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ

・・・笑




そして二次会へ。


二次会はカラオケでしたね。



なんか雰囲気的に誰も最初は歌いたくねーなー的な感じがしたので、そんな雰囲気ぶち壊してやる!!と思って私が気を利かせて歌ったら、もっと変な雰囲気になりました笑


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ

しかし、このカラオケにはYAZAWAやサブちゃん、謎のラブソングシンガーさん、XJAPAN、下ネタヘビメタな人など音楽の異種格闘技戦のような状況でビックリしちゃいましたねにひひ



んで、ここでguriさんがついに念願の半身画像を成功させたかと思ったら・・・


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
フラッシュで微妙な感じに・・・笑


そして夜は更けていきました・・・ぐぅぐぅ





そして翌朝は大会本番。



写真は一枚もございません笑


去年は大寝坊して集合場所に行ったら運営の方以外誰もいなくなってましたが・・・。

今年はちゃんと起きれましたにひひ



そして、今年もマークさんと一緒に行動させてもらいました音譜

私とマークさんの前夜祭燃え尽き症候群コンビはこれからも一緒になりそうな予感です笑

ぁ、来年は撮影隊になろうかな~。

ビデオカメラ買っちゃったしねにひひ


一応私の大会の内容はというと。

チョコチョコと流入河川を回り・・・一瞬で暑さに心が折れて・・・

フィッシャーマン土浦店に開店直後に入り・・・

丸亀製麺で早飯を食べ・・・

12時頃には集合場所に戻って15時まで爆睡笑



当日は30キャストもしてないんじゃないでしょうか・・・にひひ



でも、それでも楽しい一日でした音譜




私は競技としてバス釣りには何の興味もありませんが、こういう大会なら大好きです音譜

来年も参加できれば、また参加していきたいと思いますニコニコ