ボールベアリング | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



なんだか、年末なのに仕事がバタバタしてますガーン


肉体的に多忙というよりは・・・頭のおかしなクレーマーのようなのにつかまってます汗


まぁ、世の中いろんな人がいるので仕方がないです。





さて、先日、釣具屋さんで買い物しました。


結構ガッツリ買いました笑



とうとう私もあの分野に踏み込む時が来ました。


今週の金曜日に手元に来るので、週末の釣りでデビューかなぁはてなマーク

今週は三連休なんですよね音譜






あと、今日もちょっと買い物しました。


最近、ボールベアリングを交換してる方多いですよね。

個人的にはリールチューンとか興味なかったんですけど・・・。

チューンと言ってもボールベアリング交換するだけなので大したことじゃないですよねにひひ



そんな私もついにベアリングを交換することにしました。


全くの無知なのでとりあえず、色々使ってみようということで・・・

ヘッジホッグスタジオとサワムラのベアリングを買ってみました。


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ


どのリールのベアリングと交換しようかなニコニコ





今週末はどこ行こうかな音譜