今年の目標 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんわ。



2011年の目標をちょっと考えました。


私は大きすぎる目標を掲げると、極端にやる気が下がる性格なので・・・。

ちょっと難しいけど頑張れば達成できる目標を考えました。



①50アップを釣ること


②亀山湖に25回以上通う



①は毎年の目標です。

②については私はだいたい1年間で50日釣行ほどするので、2011年は年間釣行の半分は亀山湖へ通うってことになりますね。

亀山湖へは行く時期が偏ることなく年間通じて均等に通いこみたいと思ってます。

ということは、毎月2回行くことで目標の25回達成は見えてきますね。



あと、目標とはちょっと違うけど、毎年考えてることは『一年間のうちに新たに一つ得意なルアーを見つける』ってことです。


2010年は正直『コレだビックリマーク』って思えることがなかったのが残念でしたので、2011年は見つかるといいですが・・・。




あと、今年はPCで閲覧したときにブログトップに表示されるメッセージボードに、釣行ごとの簡単な釣果を書き足していき自分で年間釣果状況がすぐ確認できるようにしたいと思います。

ブログ記事だけの記録だと、後で記事探そうとしても結構大変なんですよね。

だから、人目で簡単な釣果状況がわかるようにしようと思って始めてみました。


これはすでに書き込み開始してて、今年すでに2回バス釣り行ってるので、その釣果結果が記載されてますチョキ


ヒマな方はPCで見てみて・・・・

『イチマサの釣果たいしたことねぇなぁwww』

って毒吐いて日ごろのストレス発散してください笑




五井パークホテル