現政権の意味は大きい | I Love キューバ!!

I Love キューバ!!

時々キューバについて熱く語りたいと思います。

現政権、支持する? ブログネタ:現政権、支持する? 参加中

私は支持しない派!

こんにちは。
ブログネタ運営局のロジャーです。

アベノミクスに期待がかかっているこの頃ですが、
賛否両論があるのも事実ですよね。

とはいえ、以前よりは
なんとなく皆が前向きになってきている気もします。

そういう意味では、安倍政権の意味は
大きいといえるのかもしれません。

ネット選挙も解禁になり、
各政党、発信に精力的ですが
皆さんは、今の政権、支持しますか?



なんとなく皆が前向き・・・

そりゃ良かったね。

後ろ向きよりゃいいかもね。

こんな娑婆でも希望を持って生きたいもんね。



でもねロジャー君。

昨日も言ったと思うけど、頭でっかち(からっぽの)の石頭ぞろいなのに

今の政権のおかげだなんて思ってたら、大変なことになりますよ。

戦争したくて戦争したくてたまらない連中に、憲法改悪されて今以上の

好き放題を許すことになってしまったら、もうこの日本もメチャクチャです。

すでに私たちは家畜同様の扱いを受けていることに気づいて下さい。



・原発再稼働反対の意見をことごとく無視し続ける強引なやりくち。

・福島県民をはじめとする国民を、被曝させてなんとも思わない政策。

・瓦礫拡散で、日本中に復興のための金を放射能と共にバラ撒いた罪。

・健康被害を申し立てる裁判には、企業の肩を持つ判決。

・有害と分かっていても、売れればなんでも売ってしまうユルユルの規制。

・行政側の都合を最優先させる仕組み。



上げればきりがないけど、これだけでも充分過ぎるくらいの大罪ですよ。

こんな犯罪者集団に国を任せているのが日本人なわけですから

大人しい家畜のように、奴らに喰われているのが

お似合いなのかもしれませんけどね。




現政権、支持する?
  • 支持する
  • 支持しない

気になる投票結果は!?