怒濤の三連休その1 | きゅーたんの愛犬教育ママ日記

きゅーたんの愛犬教育ママ日記

黒パグ♂「くま」の子育て系戦いの話です。
くまの弟ぎんがプラスされました(^_^;)
更に我が家史上最大のヘタレ犬
BCの「ホッシー」がプラスされました(^_^;)

気がつくと、すっかり日が経ち怒濤の三連休は先週の事となっていた。(;°皿°)

ブログの更新も全くアタマにない位、本当に怒濤の3連休&競技三昧の日々だった。

10月12日&13日はJKC東北ブロックアジリティー競技会&訓練競技会。
翌日14日には旧東北アジコン、仕切り直して、
レッツアジリティーのアジコン。

12日のアジでも13日の訓練でも。
いつものアジコン仲間=練習仲間と一緒。

天気が散々な荒れようだったけど、仲間といるとそれすら楽しめると思う。

みんな本当に頑張って、すごく良かった。
一生懸命出来る事をやっていたと思う。
失敗しても、本当に最後まで諦めないでやる姿勢。

それが、仲間の力だと思う。

そんな中。

ちょっとした奇跡が起こった。

なんと!!
アジの1度でパパ&ぎんが4席に入賞しちゃったのだ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ヤツは確かにクリーンランした。
けど、タイム減点はついた。リミットを越えてるのは私が解ってた。

だから、良い走りをした事だけが嬉しかった。



反面ジャンプはグダグダだ。



こんな走りは・・・競技の根底からあり得ない。

席次をもらって思い出は強くなっても、
本当は席次に入らなくても、クリーンランが欲しい。

ぎんがCR出来ないのは多くはタイム。

ぎんはかなり正確に走る犬なのだ。
今こそ、何かの作戦を変えていくべきなのかなとも思う。

でも。
今回は、パパの本当に心から嬉しそうな顔を見れて、
それだけで、何より嬉しかった。

応援してくれ、手を貸してくれる仲間達に本当に心から感謝する。

ありがとう。

大好きだよ♡



にほんブログ村


きゅーたんの愛犬教育ママ日記