Let Down(Radiohead ) | kyupinの日記 気が向けば更新

Let Down(Radiohead )


Let Down(Radiohead )

無性にレディオヘッドが聴きたくなる時。

それも、Let Downのような曲じゃないとだめ。OKコンピューターで最も美しい楽曲。

そんな時には受け付けない曲ってあるよね。これは流れるような楽曲。

詩なんてほどよくツェルファーレンしているし・・こういう感じだと、聞き流せるしストレスもない。

トム・ヨークの歌詞やヴォーカルに内包する絶望感、無力感が重力ゼロに変わっているといった感じ。

この曲には確かに独特な浮遊感がある。

疲れきった時にはパラノイド・アンドロイドなんて無理。ちょっと重すぎ。あれに耐えるにはエネルギーが不足している。


Let Down(Radiohead )これはライブ演奏

参考
レディオヘッド