東方面 BARACCA(ランチ) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

休日のたびに雨・・という感じでしたが、今日は午後から回復しましたね~。

晴れると娘の習い事の送り迎えなどがありゆっくりできません。

大雨だと午後の予定が無くなるので、ゆったり家族ランチが可能。

この日はBARACCAさんでイタリアンを

(夫と二人だと99%蕎麦ですが)





ランチは1200円と1500円(前菜付き)。メインが付いたそれ以上のコースがあります。

娘は1200円のランチ。サラダが付きます。


私と夫の前菜。

豚のリエットが美味しかった!

個人的にはシーフードの前菜が嬉しい♪

ランチドリンクはワインにしちゃいました~

あ、パンは1200円のランチには付きません。



パスタは6種類位から選べます

夫はアラビアータだったかな。大盛り+200円

娘はミートソース

私も狙ってたんですが・・

私は塩味のパスタ

肉がプチプチ美味しい♪

1200円のデザート

1500円のデザート

なんかこう見ると、1500円の方がお得なような(^^;



この日はワインは一杯だけ・・・

やっぱり赤ワインに合うメインを選べば良かったかな?w

やっぱり昼はゆっくりできないのが・・

こちらは何とか徒歩圏なので、暖かく晴れた日に歩いて行きたいです。

(勿論夜!)








B食店情報
・店名 : BARACCA(バラッカ)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 栃木県宇都宮市今泉町2950-4マロニエハイツ今泉1F
・URL : http://www.baracca.jp/
・営業時間 : 11:30?14:30、18:00?23:00
・定休日 : 月曜日
・キーワード : カウンターなお店
・友人・同僚
B食店ページへ