東方面 ぐるまんど天野 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

実は秘密にしていたことが・・・

ブログ仲間のtoma ぴょんに長女誕生~♪

私もとっても嬉しくって、ブログに書きたかったんですが、自分で報告したいというtomaぴょんの意向に沿って内緒にさせていただきました。




Ali たんと一緒に、tomaぴょんの赤ちゃんを見に産院に

生まれて数日だというのに、顔立ちのはっきりした美人さん ハート

小さいながらも、手足バタバタ・・元気いっぱいです!




安心した私・・Aliたんと一緒にお祝い会w

ぐるまんど天野さん

鉄板焼きの店。

美味しいし、静かな雰囲気で、カウンターLOVEのAliたんにはピッタリ♪

私だけビール

毎度すみませんです。

前菜盛だけ頼んでおきました。

内容はAliたんが詳しくアップ(他力本願)

嫌いなものは入れないでくれます・・ホントはプチトマトも入る予定だったみたいです(^^;



前伺った時、焼きリゾットが美味しかったので

今回は春巻きの皮で包んだリゾットを



ツブ貝ソテーパン

パンも勿論鉄板でフンワリうま~

豚のソテーも目の前で



メニューには無いけど、パスタはできますと

さすが天野さん・美味~

フンワリお好み焼きは、Aliたんに是非食べて貰いたかったのですが、

お腹一杯過ぎて・・・

焼きたてを一口味わい、お持ち帰りに

テイクアウトもOKです)


夜はどーしてもアルコール中心のお店が増えてしまいますが、こちらはノンアルコールでもOKな雰囲気です。

ブログ書いてて、また行きたくなっちゃいましたわ。

夏休み中、家族で伺おう~

tomaぴょん&赤ちゃんは今実家に帰省中。

抱っこしに伺いたいな~



Aliたん、今度の食事会は、いつにしましょうか。

赤ちゃん連れでもOKな店を探しに行きましょうねw





B食店情報
・店名 : ぐるまんど天野(ぐるまんどあまの)
・ジャンル : 和食-お好み焼き・鉄板焼き
・住所 : 栃木県宇都宮市元今泉7-4-3
・TEL : 028-661-1129
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=7621
・営業時間 : 夜
・定休日 : 日
・キーワード : 鉄板/テイクアウトOK/栃ナビをチェック/ケーキ/宅配弁当/シェフ1人なので、待つかも
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ